acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ギムレット日記

暇つぶしにどうぞ^^

▼    | 1 |
January 13, 2007

「いつもポジティブなナルシスト」

カテゴリー: 日記
 インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は直感的なひらめきやイメージのままに行動します。
素直で無邪気、裏表が無い正直者。
そのストレートさから、好感を持たれる事も多いでしょう。
常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかない事も多く、くよくよしないしひきずらない。
切り替えが早いのが強みです。
直感で行動するとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に顔を覗かせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。
ただ、もともと結論ありきの都合の良い理屈なので、思い付きで言っているのが見破られやすいのが難点。
 趣味は一貫していて、好きな事にはとことん突き進み、いつの間にかその道の第一人者になっている事も。
趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。
その反面、興味の無い事には全然関心が無いという分りやすいタイプ。
波に乗っている時には盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、そうでない時は空回りして周りをドン引きさせる事も。

 ・・・
え~、巷では流行っている?らしい「うさうさ占い」の結果でございます。

 (ーー;)
January 11, 2007

暇なんすね~^^;

カテゴリー: 日記
 いやね、紅白のOZMAさんがだいぶ問題になってるみたいですね。
なんなんでしょ? 俺にはさっぱり意味が分らないんですけど。
苦情の電話??
なんの苦情なんでしょ??
女性が裸に見えたからなんでしょうか??
子供の教育上良くない??

 どうなんすかね~

こんな事OZMAさんは最初から分ってたと思うんですよね。
「どうせ暇な奴等が電話とかしてくるんだろうな」
って。
だから本人にとってはかえってほくそえんでるんだと思います(笑。
正直OZMAさんはもうNHKの番組には出れないでしょう。
でもそれを狙ってやった訳ですもん、見事に作戦通りですよね。
OZMAさんの一人勝ちですよね。

 全て読まれた上で苦情の電話とかしてる人って哀れですよね^^;。

NHKさんに一言言わせて下さい。

 もう解体したらどうですか?

 視聴率を上げたかったからOZMAさんを使ったんでしょ?

 もう紅白歌合戦なんて落ち目ですもんね。

 いつまでもきれい事言うのやめませんか?

 じゃあ誰が出演した時が一番視聴率が良かったんですか?

 ニュースと天気予報だけやってれば結構ですから^^
January 07, 2007

今年の目標!

カテゴリー: 日記
 毎年正月になると 今年の抱負 って考えます?
おいらは正直今まであんまり考えた事なかったです^^;
常に行き当たりばったりの感じでしたので^^;
なんですが、今年はふっと思いついちゃったんですよね。
そこで今年の目標です。

 「今年はキラキラした瞳になるぞ!!」

・・・意味不明ですかね??

あのね、年齢性別関係無く、たま~に目がキラキラしてる人っていません?
多分人生充実してるんだと思うんですよね。
何によってキラキラ出来るのかは人それぞれの価値観だと思うんで、
物凄く難しいと思うんですけど。
ある人は経済的に成功できればキラキラするんでしょうし、
ある人は精神的に充実する事によってキラキラするんでしょうしね。
でもこれだけは間違いなく言えると思うんですけど、
考え方一つで瞳の輝き方って変わってくると思うんです。
例えば同じ鼻毛の手入れをするにしても、

 あ~面倒くさ~ 鼻毛って必要なんか? うぜ~

 ってやるのと、

 よ~~しっ! 毛穴の流れにそってあまり痛くないように抜くぞ~!!
 ってのじゃ目の輝きが違ってくると思うんです。
(どんな例えだっての 苦笑)

 そんなこんなでみんなでキラキラした瞳になりましょうね^^

PS 職場で 初代キラキラ瞳実行委員会部長に就任致しました。
   現在会員3名
   まだまだ募集中!!
January 05, 2007

謹賀新年

カテゴリー: 日記
 あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

 いや~なんだかんだで年明けしちゃいましたね~。
もう年末年始は狂ったように働かされてたんでまったく実感がないんですよね。
元旦なんて家を出てから仕事先までネクタイ締めてる人って俺だけなんですもん・・・。
「ありえね~!!! いつもの企業戦士達はどこいっちまったんだ?」
って本当に不思議でした。
みんなゆっくりできましたか?。
正月くらい大手を振ってだらだらしちゃって下さいね。

 ではでは。
今年もいい年になりますように^^
▼    | 1 |