acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ギムレット日記

暇つぶしにどうぞ^^

▼    | 1 |
November 15, 2006

ふっ(^_^.)

カテゴリー: 日記
 え~っとですね・・・
かましました・・・

 ってかさ~!!!
このさいはっきり言おう!!
やい東急東横線!!
女性専用車を5号車とかにするのはやめてくれっ!!!

しかも最も込み合う時間なんだから。

 仕事が終わりまして、当然電車で帰宅する訳で御座います。
時間はもう終電です。
無茶苦茶込んでる訳ですよね。
隣のホームに接続の電車が待ってて、今にも発射しそうな状況な訳です。
そりゃみんなダッシュで乗り込みますよね。
恐ろしく込み合っております。

「おっ? ここは空いてるから無事に乗り込めるな^^」
プッシュー(ドア閉まる)
「ふ~」
・・・・
ん?
いつも俺を苦しめるおっさん連中がいなくて快適だな~^^
ってまさかね~ん
ってそのまさかじゃね~んかいっ!!
 
気の毒そうにおいらを見つめる人
(哀れむな~)
明らかに迷惑そうにおいらを見る人
(迷惑かけませんから)
ただひたすら白い目で見る人
(おいっ! 逆切れすんぞ!)
「こいつ女なのか?まさか・・・」って目で見る人
(んな訳ないでしょ~。 181で髭ありますがな)

最初の1分位は気まずいな~って思ってましたけど、
しまいにゃ開き直ってましたけどね・・・

 あのね~ 気分の悪さ加減で言ったら絶対俺の方が気分悪いわ~!!
ってか絶対乗れないシステムにしてくれいっそ。
それか他の電車みたく一番先頭とかにしてくれ。
本気で迷惑だって。
世の♂供よっ! 即刻痴漢をやめろっ!
変態野郎のせいでこっちが大迷惑なんじゃ~!
November 13, 2006

(゜o゜)

カテゴリー: 日記
 こんな顔ですね~今日は。

久しぶりにお休みを頂まして、買い物へ行ってまいりました。
来月から新しい職場に移るので、その準備のための買い物です。
ちょっと安めのスーツを買おうと思いまして。
アオキやら青山でって考えてたんですけど、近くのアウトレットモールへ行きました。

 まずはYシャツを2枚ほど新調しました^^
\ 3500×2=7000円
(フッ 良い買い物したぜ・・・)
さて、後はスーツを2着ほど買いますかね。
っと思い、色々安そうな所を見て回ってたんですけど、
(;一_一)
やっぱり好きなメーカーが気になってしょうがない・・・。

まあ見るだけ見てみましょうかね。
     ↓
まあせっかくだから試着してみましょうかね。
     ↓
あら?似合な。今買わないと後悔するだろうな。
     ↓
このスーツに合うコートはあります~?。
     ↓
コーディネートしないと勿体無いもんね。
     ↓
\(◎o◎)/!

・・・しっかり壊れました・・・
来月のカードの請求が空恐ろしい・・・
(-_-)
November 12, 2006

それどうなの?

カテゴリー: 日記
 お疲れ様~っす。
いや今日はヘビーだった・・・
週末は本当に大変ですよね、みなさん!(やっぱ休みが多いのか~?
今日は「それどうなのよ?」って思ってる事を一発。

 似てる有名人 猫 リス 犬 小動物

・・・
大丈夫ですか~??
「似てる有名人」ですよ~。
猫やらリスやら犬やら小動物やら・・・
イメージまったく湧きませんがな。
猫みたいな顔した人間が普通にウロウロしてたら怖いっての(-_-;)
犬に似てる?
なら犬の方が良いでしょ~よ(-_-;)
こっちゃ素敵な人間を探してるんだっての。
小動物に似てるに至ってはなんでもありなのかと思っちゃいます。
「あら、知らないの? 南アフリカに生息してる小さな哺乳類にそっくりでしょ?」
なんて言われても困ります(ーー゛)

 似てるにこした事はないですけど、とりあえず有名人で考えましょうよ^^;
それによってイメージを湧かせたりしますもん。
似てる有名人 猫 リス 犬 小動物 ・・・
試合放棄するなら登録しなければ良いと思うんですけど^^;

 何だか愚痴っぽくてすません^^;
ちょっとどうなのよ?って思ったもんで^^; 
November 08, 2006

恋愛っすよね

カテゴリー: 日記
 俺の周りにも本当に結婚してない奴がいっぱいいます。
よくニュースで「晩婚化」なんて言ってますけど、本当に肌でそう感じます(自分もですが^^;
もしかしたら田舎に住んでらっしゃる方はそんな環境じゃないのかもしれませんが。
 別に異性に嫌われたり気持悪がられてる訳でもないんですよね。
ただ、社会の第一線で働いてる年齢がちょうど適齢期にあたるんで、難しい面もあるんでしょうね。
 確かに毎日ヘロヘロになるまで働きますもんね、しかも休みが無かったりとかしますよね。
ろくに部屋の掃除すら出来ない状態なのに、恋愛にまで全力を出せるかっ!。
ねっ^^;
俺も本当にそう思ってました。
でもね、最近思うんですけど、例えばトライアスロンって競技があるじゃないですか?。
走って、泳いで、チャリンコで走るって競技です。
阿呆ですよね? 考えられないですよね??。
きっと走るだけ、泳ぐだけ、チャリンコ漕ぐだけ
じゃすぐに力尽きると思うんです。

「走る」事に全力を出してても、まったく違う「泳ぐ」って事ならまた全力が出し切れるんじゃないのかなって最近思うんです。

 つまり仕事に全力で取り組んでても、恋愛っていうまったく違う分野なら、同時に全力で取り組む事が出来るんじゃないのかな?

 俺はそう考えつつ仕事に恋に頑張りたいと思います^^
November 06, 2006

転職させて下さい!

カテゴリー: 日記
 おいら飲食業で働かせて頂いております。
色々な形がありますよね、飲食業って言っても。
そして働いてる人達の方向性もそれぞれだと思うんです。
アルバイトが8割くらいを占める職種なんで、プロと素人の差が著しく激しい職種だと思います。
今は色々なお店が出来てきていて、全体的にプロは人手不足で引く手あまたの状態だとつくづく感じさせられます。

 そんなおいらにも他店からお声がかかりまして、考えさせていただいた結果転職させて頂こうと決めさせていただきました。
別に今までの店でも良いんです。
更に今までの店で完璧になれた気がしているわけでもありません。
でもね、長くいるとその店のやり方が染み付いてきちゃって邪魔になるんです。
何となく馴れ合いになっちゃってるんじゃないか?って不安も感じてましたし。
自分の人生にとって一歩でも二歩でも前へ進めるチャンスだと思ったので、決めさせて頂きました。
 確かに長く勤めてると居心地は良いですし、新しい環境に馴染むまで時間が掛かるでしょうし大変だと思います。
凄くエネルギーの要る事だと思います。
でもせっかくのチャンスなんで楽しみながらチャレンジしたいと思っています。

 PS すんなりやめる事を認めて下さい・・・。
    揉めながら辞めるのはやっぱり悲しいです。
    今まで本当にお世話になりました。
    笑顔で見送ってやって下さい!。
▼    | 1 |