acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ギムレット日記

暇つぶしにどうぞ^^

▼    | 1 |
October 31, 2006

ちょっと^^;

カテゴリー: 日記
些細な事なのかどうか判断が難しいんですけど。
先日ちょっと(-_-メ)っときた事をおひとつ・・・。

いつもの電車に乗って通勤しておりました。
んで普通に駅に到着しました。
ここまではまったく普段どおりでした。
っと突然の急ブレーキです!!
おいらといえば計った様に手すりに使われてるであろう鉄柱に後頭部強打です。
(まあちょっと美味しかったからそこまでは許せるとして)
その後がこれいけません。
「え~・・・ 停止位置の修正を行いま~す・・・」
のアナウンスの元に、トロトロとバックを行い、ようやっとドアが開閉致しました。
そこからは普通に動いたんですけど、もはや定刻の時間どおりのダイアでは無く、普段乗り継いでる電車に間に合いませんでした。

 ・・・
おいこら(ーー;)
「え~・・・ 停止位置の修正を行いま~す・・・」
じゃね~だろ
お前が行き過ぎてるのちゃうんか~??
速やかに謝りなさいっての
さあ今日もバリバリ仕事しますわよ~\(^o^)/
って気分が台無しですがな~
October 23, 2006

ラブラブっすね~^^

カテゴリー: 日記
 いや久しぶりっす^^;
とにかく忙しくて・・・
でもこれから地獄の年末が近づいてきやがるんで無理してでも書いていかないと書けなくなる恐れが・・・。

 今日はお客さんのラブラブ度(笑)がかなり高かったです。
何なんでしょうね~
 「あっちのカップルに負けるか~!!」
なんでしょうか? それとも・・・
 「(´・ω・`) ありなの? ほなラブラブしちゃおうか^^」
って感じなんですかね~。

 ・・・え~とですね・・・ここは日本です。
そんな人前でってのは「ふしだら」で御座います。
以後やめて下さい。
ってのは嘘で~す^^ いや羨ましいっすわ~^^;
ボスと話してたんですけど、
ボス「いやあのソファー見てよ~ ラブラブだね~ いいね~俺もあんだけくっつきて~な~」
俺「良いですね~ あんだけラブラブなのって微笑ましいですよね~」
ボス「・・・でもさ、あんだけ熱くなれる相手がいないんだよね~^^; 惚れるって事が最近まったくないんだよね^^;」
俺「そういえば・・・ そのとおりですね^^; 惚れてないですね^^;」

 ・・・俺達ってさびし~(苦笑
October 11, 2006

すいません!

カテゴリー: 日記
 メールたくさん頂いて有難う御座います^^
嬉しいです本当に^^
しか~し!!
ただいま無茶苦茶忙しくて中々返信出来ない状態なんです^^;
なので誠に申し訳御座いませんが、気長に待っていて頂けませんでしょうか・・・。
必ず返信させて頂きますので^^;
 
 ちょっと時間が出来たら日記もまた日々更新したいと思います。

 PS あんま変なメールは送ってこないでくださいね^^;
ちょっと・・・ ってのには返信しませんぜ~
October 05, 2006

ど~にも

カテゴリー: 日記
 いまいち秋にならないですね。
おいら一番好きな季節が秋です。
とにかく夏は暑くて大嫌いです。
春は花粉症で鼻水が止まらなくなるんで嫌いです。
冬は好きです。

 みんなは夏って好きなんでしょうか?。
気持悪くないです?。
電車で通勤する訳ですけど、まず夏は匂いがキツイです^^;。
やけに臭い奴とか隣にきやがると本気でブルーになります。
ちょっと歩いただけで馬鹿みたいに汗が出てくるのも最悪です。
暑くて眠れなくなるんで体力的にかなり弱るし・・・。
色々な洋服を着たいのに、夏は暑過ぎてTシャツくらいしか着れないからつまらないし。
食べ物は一日で腐るし。

 今年は雨多いですね。
あんま降っちゃうと紅葉が綺麗にならないらしいですよね^^;
食べ物も美味しいし、月は綺麗だし、紅葉が美しい最高の季節をみんな精一杯楽しみましょうね^^
October 03, 2006

そりゃ~

カテゴリー: 日記
 残念ながら♂に生まれてしまったので、おいらかなりなHです!。
・・・♀はHじゃないのか?って言われたらNOだと思いますが^^;

 先日NYで働いてた奴が帰ってきました。
まあ別にNYなんて東京みたいなもんでしょうから、確かにお土産なんてピンときませんよね~。
こっちもまったく催促もしてなかったし。
 そんな奴が持ってきたお土産が、アメリカンエロ本でした(笑。
た、確かに物凄い美人だし、スタイルなんてもはや人類とは思えません(ちょっと凄すぎて気持悪いかも^^;
OHH~!
なんですが!!
・・・モロなんです・・・
あの~・・・ 丸見えじゃない方がセクシーじゃないすかね??。
正直グロ過ぎると思うんですけど・・・^^;。
 
 中学の頃って「このモザイクの下はど~なってるんだ~」って思いながら見ていたんですけど、あれは隠してくれてて正解でした。
だってこのアメリカンエロ本をあの頃の純情な中学生のおいらが見ちゃったら・・・
絶対引いてると思いますもん^^;

 何でもそうでしょうけど、程々が一番なんですかね^^

PS もうエロ本見てドキドキする年頃じゃね~っての!
   何か他に無かったんかよ~^^;
October 01, 2006

本当に?

カテゴリー: 日記
 最近俺の周りの人達が沖縄に遊びに行きやがってます。
話によるとまだまだ暑いらしく、海でも全開で泳げるらしいです。
こいつ等真っ黒になって帰ってきやがります。
キャパもとっても安いらしく、かなり楽しいらしいです。

 沖縄って良い所らしいですね~。
同僚で沖縄に実家がある奴と働いてるんですけど、あまり故郷の悪口言ってるの聞いた事ないですもん。
あっ、飯はまずいって言ってましたか。
東京出てきて何処で何食べても美味しかったって言ってた気がします。
そして同郷の人達を見分ける能力が凄いです(笑
「あいつに同じ匂いを感じるんですよね~」
って同僚が言うと、ほぼ100㌫の確率でその人にも琉球の血が流れちゃってますね(笑。

 ・・・沖縄の考察じゃなかった・・・

んで帰ってきた奴が言ってたんですけど、バナナボート?って奴あるじゃないですか? みんなで乗っかって船で引かれる奴。
あれで散々遊んだらしいんです。
「まあ普通遊ぶでしょっ(-_-メ)」
て思って聞いてたんですが、
どうやら沖縄の近くの島に ホオジロ鮫(ジョーズですよ) がいっぱい生息してる場所があるらしく、そこをバナナボートで走るらしいんです。
インストラクター曰く、
大丈夫、ボートから落ちても、動かないでじっとしてれば鮫は人間を食べに来ないから(^^♪」
って言われたらしいです(笑。


 本当に??
沖縄ってホオジロ鮫が生息してる場所があるのか???
危なくね~んかな~^^;
▼    | 1 |