acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

▼    | 1 |
2006/11/20 19:58:40

天気予報。

カテゴリー: 日記
「雨は昼ごろにはあがるでしょう」

(゜Д゜) ハア??
これはひどい。
確かに午後5時ごろ?は雨止んでましたよ…。

友達と一緒に夕飯食べて外に出たら。。。

ポツポツ降っています。
まぁ、これぐらいなら…。

バイクに乗ったら最後。。。


ズババババババアバババ!!!!!

これはひどいwww


2006/11/20 01:38:36

遅れましたが、COORSイマイチでした(w

カテゴリー: 日記
今日(現在11/19の25時)は、職場で夕飯を食べてきたのですが。
580円の冷麺が社員(バイト)割で3割引→410円で頂きました。

んでもってだ。
チャーシュー本来の3倍入ってますよ!!
キムチも2倍以上入ってますよ!!
感動しました・・・。


って、お兄さん!
なぜか、コーラつけてくれました。

って兄さん!!!
なぜかおにぎりつけてくれました。



。。。
410円で通常値段で払うと940円分頂きましたよ!!!


リッチな夕食をありがとう深夜番のみんな!



帰路途中にチョコモナカジャンボ食べて今日はもうテンション高い夜を過ごしております。
▼    | 1 |