acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

 
2006/11/03 03:48:19

学園祭。

カテゴリー: 日記
今日から学園祭なんですが、私は学校ではプータローなので連休みたいな感じで。
まぁ、別に?って感じです、ホントデスヨ?

私には大切な人がいません。
おかげで時間が余りまくって仕方がない感じです。

でも来週は、でも来月は、でも半年後は、でも来年は…
大切な人が出来るかもしれません。
その時に、大切な時間が無いΣってことにならないようにお仕事と勉強を毎日がんばろうってしています。

だから大事な時に使いたい時間のために今のうちに時間を蓄積するって感じで日々を過ごしています。


たまに、どうしようもないぐらいに人を”好きになろう”とする時があったりして。
でも、だいたいそう言う時は自分をしっかり維持できてない時で。
冷静に、そして本気で人を最近好きになっていないと自己嫌悪するときもよくあったり。

でも、でも。

一緒に動物園行けるような人と一緒に時間を過ごしたい・・・・な。