acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

 
2006/11/10 11:45:35

まだまだ本調子じゃないけど。

カテゴリー: 日記
今日はまだ体のほうが落ちついてきたので、学校に来ています。
だけど、まだまだ頭重いし喉がヘンです。

あ、そうだ。最近連日更新していますが、昨日の分読み忘れている人がいるかもしれないわ!
まぁ、気楽にテキトーにやっている日記なので読者さんもテキトーにどうぞという感じで♪

私はKOKIAさんが大好きです。(いきなり何w

”言葉では伝えきれない、だからこそ頑張れるよ”
という部分があるのですが、私はこの詞からこうも取れるなと想いました。

言葉では伝えきれない、だからこそ、少しでも伝えられたその言葉がすごく嬉しい。
言葉では伝えきれない、だからこそ、伝えられるように頑張れるよ。


日記って言葉でしかみんなに伝えられない。
でも、私のこの、そう、この言葉が列をそろえて並んでいる、この言葉がみんな、もしくはあなたに伝えられたらすごく嬉しい。


ありがとう。