acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

 
2006/11/09 23:39:26

飲んで風邪引いて今日はグロッキィ

カテゴリー: 日記
今日は死んでました。
学校初めて休んだり…。
馬鹿は風邪引かないって言ってたのに、この有様(笑

とりあえず、今は調子がよくなって来たのでパソコンたちあげて日記書いております。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遠くで見つめるしかなかった私、そんな関係でしかなかったんだ。
目が合った「気」がするだけなのに、その日はもう幸せな気持ちで寝れるんだ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

私の周りには恋多き人が多い。
最近告白して振られた人が、もう違う人に目を向けている。

私は逆だ。
私はここ数年好きな人がいない。
好きな異性はいるが『好き』の意味が違って大切な女友達が数人いる。

好きな人がいるって、それだけで毎日が楽しくなれる。
学校に好きな子がいたら、その子に会えるってだけで学校に行きたくなる。

私はいつからこんな乾燥した毎日なんだか。



昔、自分が恥ずかしげもなくした行動を今想うと死にたくなるほど腹立たしくなるのは私だけではないはず♪