acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

 
2005/03/10 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
今日は随分と朝をゆっくりしてしまい、なぜか喉が痛いです。
そして喉の奥にタンがあって、飲み込んでも無意味だし、出そうとがんばっても全然出ず。
かなりストレス溜まります汗(w
(ご飯と一緒に飲み込もうとかもがんばってたりw

ああ、今日は美味しんぼ読んでました。
やっぱり、色々と勉強になることが多いです。
食文化で学べることってこんなにも多いと改めて再実感。
捕鯨とかも牛とか食べてるのとなんら変わらないことですし、
鯨の種類では絶滅があぶないかもしれませんが、逆に増えすぎている鯨もいて
それらを捕ればなんら問題もないようです。
ただ「クジラは賢いんだ!」と捕鯨反対活動をしている外国人は、そういうのを使ってお金儲けをしているとかの裏情報も載っていたり。

美味しんぼ、楽しいですよ♪