acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

 
2005/03/08 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
日付変わってるけど、もうこれからはまったく気にしないことに決定w

今日は卒業式前日で久々の登校。
クラスのメンツと戯れたり、部活の3送会やらで楽しい1日が過ごせました。
部活で過ごした日々を皆で語り合ったりするのは楽しい物で時間を忘れて語ったり。
クラスは三年間一緒なので、思い入れが大きいかと想ったら、全然部活の連中と一緒のほうが
素の自分でいられるのが発見できたりして、
改めていい仲間がいたんだと想える時間でした。

同窓会とか、クラスはあんまり出席しようと想わないけど。
部活の同窓会があるのならば、絶対参加したいなと想いました。

天真爛漫に生きていきたい。