acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

▼    | 1 |
2005/04/30 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
恋愛とは本当に奇跡だ。
世界中のいろんな人の中でたったひとり好きになって、そのたった一人の人が自分というたった一人を好きになって。
これを奇跡と言わなかったらなにが奇跡だ。

とまぁ、私が好きな作家さんのあとがきから参照させてもらったわけですが
(いや、参照してない。こんなこと書いてあったのを思い出しながら書きましたw
いままでこのサイトで色々な「メールフレンド」さん達と出合わせていただきましたが、
私はこういう出会いができたことも私にとっては奇跡みたいなものです。
そこで、気が合うなりして一生の友達になったり、また好きな人になったりするかもしれません。
出会いの形はいろいろ。普通の生活では出会えなかった色んな人達とお話が出来たら、本当に私は幸せだなぁと心から想います。
2005/04/29 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
さて、GW始まっちゃいましたが、、、、
いや、休みじゃないし(-_-;)
でもまぁ、通勤ラッシュがないだけまだましなので嬉しい限り。
行きで座ったのはかなり久々だったかもw
でもまぁ、今日は本当に暑かったですね~。
半袖で行動してましたが、夏物用意しなきゃと想ったのは自分だけじゃないはずw

明日は土曜だからさらに電車すいてるといいな~。
2005/04/17 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
はて、1ヵ月ぶり後に連続更新てのも違和感かなぁ。
まぁ何事も気にしてばかりじゃ生きていけん!(ってことで誤魔化しとこうw

いやはや、最近美味しんぼにはまって読みまくってるわけですが。
いやぁ、ただ料理のことだけじゃなくて他国の文化や、ちょっとした裏話等があって
非常に勉強になるなぁなんて。
あと、ちょっとした料理のコツとかもあったりでそっち方面でもしっかり勉強w

ん~局長と社主が嫌いだ(何w
2005/04/16 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
いええええええええい!
ぴったり1ヶ月ぶりだ~、ナイス過ぎw
相変わらず長続きしないのが日記のいいところっ

ドラえもん新声優陣になって、ちょびっと見てみました。
ドラエモン:そこまでひどい違和感なし。
のびた:いやぁ、全然OK!w
しずかちゃん:シズカちゃんが一番イマイチかも・・・
ジャイアン:完璧w
スネオ:ん~普通?(普通ってなにさw


感想。
はやり大山しのぶさんのドラえもんはインパクト強すぎでした!

▼    | 1 |