acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

 
2005/03/09 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
さて3/8の日記をまったく無価値にする日記が始まるわけですがw

いや、今日はクラスの連中で打ち上げ行って来ました(w
いやぁ、ボーリングいったんですが楽しい&なんかイイ!
話の合う連中のみでの打ち上げということで参加したんですが、
ん~、意見合いすぎ(ぶw
いい仲間といい時間を過ごせたことを感謝し、これから生きていきたいですと。

あ~、あと2年まで担任だった先生が卒業式に来るということで。
退場の直前に拉致して胴上げに成功w
いや、拉致特攻隊のうちらは、卒業式の間ずっとどう拉致するかしか考えてませんでした汗w
全部成功して、相変わらず笑いの絶えない卒業式でした。