acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2007-06-23

イベント終了報告:6/23(土)ラフティングにチャレンジ!(埼玉県長瀞)

○6月23日(土)ラフティングにチャレンジ!(埼玉県長瀞)終了報告



ラフティングにチャレンジしてきましたぁ!。
ゴムボートに乗っての長瀞の清流(荒川)を川下りしてきましたです。

時には、のんびりプカプカ景観を楽しんだり、
時には、激流にビックリどきどきしたり、
はたまた、ボートから飛び降り、流れに身を任せたり、
あるいは、ボートから落っこち、びびったり(汗)・・・。

参加された皆さんは、いろいろと貴重な体験ができたように思います。

インストラクターの方が4名ほど対応してくださいましたが、みなさん良い方ばかりで、楽しむことができました。
ありがとうございました。


ちなみに、アウトドア用品の見学もしました。

また、ラフティング後は有志にて、食事会を実施。
かなり待たされましたが、ぼたん(猪)焼き・もみじ(鹿)焼き等の珍味?も食しました。


たまには、こういった水遊び系イベントも良いかもしれませんね。


備考

写真の黄色いヘルメットをかぶった手前の人が「はた」です。
かなりビビッてます(笑)。


(参加者:22名(男性13名・女性9名))



興味を持たれた方は、下記のホームページをよくご覧くださり、ホームページよりご連絡ください。

「ほのぼのハイキング会」ホームページ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata