acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2006-11-26

友達がいません

カテゴリー: acchan.com関連

(写真は、後から追加でUPしました)

唐突ですが、ふと「アッチャンコムをもっと利用しよう!」と思い、いろいろといじり始めました。
単純に暇だったからということもありますが(笑)。

メッセージを出してみたり、ある方の日記にコメントをしてみました。
どうしたらよいのかわからなかったんですが、プロフィールに写真もUPしてみました。


そして、今更なんでしょうけど、日記にも写真をUPできることを知りUP、メッセージにも添付できることも知り、迷惑かもしれませんがある方に添付して送ってみました。
(悪意はないので、不正ユーザーでしたっけ?にしないでくださいね・よろしくです・汗)

そんなことをしながら、ちょっと思ったこと。
タイトルをみて、可愛そうな人と哀れまれてる気もしますが(汗)、タイトルの「友達がいません」というのは、このアッチャンコムにログインするとMyホーム とかMyプロフ確認で、なんだか表示されているんですよねー。
今まで気にしていなかったのですが、「まだ友達がいません」・・・なんだか悲しい気がしました。

だれか友達になってくれませんか?。
どうしてらよいのかわかりませんが、男女・年齢・地域不問でお友達募集します!(笑)。
本当は、女性で、関東在住の方が良いなぁと思っていますけどね。

それにしても、友達がいない人って多いですね。
たくさんいる人にはいるんですが、なぜなんでしょうか?。

もっと、まじめにアッチャンコムについて勉強しないといけないのかもしれませんね。

追記:謎判明?・・・友達の作り方
友達リストに加えるには、まず「はじめましてメール」を送り、その返信メールより行えます。
積極的にメールを送りましょう!
・・・とのことです。
みなさん、ご存知でしたか?。常識ですか?。ごめんなさい。
それにしても、メールをあまり出さない「はた」。
たまに出しても、返信してもらえない「はた」。
返信があれば、それだけで友達になれるのかも疑問あり。
さてさて、「はた」に友達はできるのでしょうか?(汗)。