acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2006-11-04

[11月4日(土)「成田ゆめ牧場]終了報告

○終了報告:11月4日(土) 味覚狩り&バーベキュー他いろいろ盛り沢山!「成田ゆめ牧場」



本日も暖かく、風もない好天に恵まれました。
参加者は定員いっぱいの10名(男性6名・女性4名)で行ってきました。

成田ゆめ牧場は、ひじょうに平和な良いところでした。
特にお子さん連れのファミリーで来るにはお勧めです。

で、イベントは・・・
牛さん・ヤギさん・羊さん・ポニーくん・ミニブタちゃん達とふれあい、
チーズケーキ作りに挑戦し、
バーベキューを食し、
サツマイモ堀りをし、
乗馬やパターゴルフで遊び、
ソフトクリームを食べ、
・・・楽しんできました。

サツマイモは、重かったですが持って帰り、
作ったチーズケーキも持って帰ってきました。

今、そのチーズケーキを食べながら書いていますが、おいしいです(笑)。
作っているときはそうは思わなかったのですが、いざ食べていると、結構大きいです。
また、太るなぁとビビリながらも、誘惑に勝とうとする気すらなく、バクバク食べている「はた」でしたとさ(汗)。


※ホームページはこちらです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata