acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2006-11-18

[11/18(土)吾妻渓谷ハイキング]終了報告

○終了報告:11月18日(土)豪華?3本立て!紅葉狩り&温泉&郷土料理「吾妻渓谷ハイキング」



今回も、すがすがしい好天の中、参加者14名(男性7名・女性7名)にて行って来ました。
もっと寒い状況を想定していましたが、風もなく、暖かい気候の中でのイベントとなりました。

内容は・・・
吾妻渓谷ハイキング

川原湯温泉

奥上州郷土料理
・・・と予定通り実施できました。

特に合掌造りの奥上州郷土料理屋さんでの食事はよかったです。
運動し、温泉に浸かった後のビールも最高でした(笑)。

あと、この地区は、ダム建設によりダムに沈むことが決定しているとのこと。
工事の痕跡も見受けられましたが、個人的にはひじょうに残念なことだと思います。
長い間、反対運動も行われていたようです。
本当にダムを作る必要があるのか疑問に感じました。

※興味を持っていただいた方は、ホームページに遊びに来てください。

ホームページ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata