acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2006-11-03

11月3日(祝)「ブルーインパルスを観に行こう!」終了報告

○終了報告:11月3日(祝)めったに見れないアクロバット飛行隊「ブルーインパルスを観に行こう!」

天気は晴れ、風もなく暖かなよい気候の中、行われました。

当日は、本家=提携サークルである「ほのぼのお友達会」も同イベントを実施したため、合流させていただきました。
その結果、参加人数は「ほのぼのハイキング会」参加者13名(男性10名・女性3名)、本家参加者11名(男性7名・女性4名)の総計24名(男性17名・女性7名)でのイベントとなりました。

ブルーインパルスのアクロバット飛行は、6機の飛行機がいろいろな飛行を行ない、ひじょうにかっこよかったです。
このようなものは、なかなか見ることができないと思いますので、ひじょうに貴重な体験となりました。

基地内に入るだけでも、貴重な体験なのに、他の飛行機等、いろいろと見学できて、自衛隊の人ともお話しできるし、毎年20万人以上の人が見に来るというのも、うなずけますね。


今後も、いろいろなイベントを実施していきます。

興味ある方はホームページに遊びに来てください。

ホームページは、こちらです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata


写真は、上手く撮れませんでした(汗)。
全6機の内の5機の編隊飛行?の一部です。


写真としては、飛行機の写っていない失敗写真ですが、
飛行機が真上に上がって来て、急に落っこちるように急下降した後の面影が残る写真です(汗)。
なんか想像するだけで、凄そうじゃないですか?。