acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

▼    | 1 |
2007-08-19

カテゴリー: 日記

  元来、気が強くて人前では絶対泣かなかった。
  ひとりではよく泣いてたけど(苦笑)

  泣くのは 自分の感情が出てる証拠。
  
  まずはそれを受け止めるようにしている。

  「私はこんなに悲しんでいるんだよ」

  泣く事を我慢したら
  涙のタンクは許容量を超えて
  結局いつか溢れてしまうのだから。


  愛する人の胸で嬉しくて泣けたら最高ヾ(@^▽^@)ノ

  そこで「よしよし」なんて頭をなでられたら
  もっとワンワン泣いちゃうぞぉ~~

  ( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ

  (ただいま、妄想中・・・笑)

  

  疑似体験でしかないけど、最後の涙したのは
  さっきまでやってた24時間テレビでした。
  私がやったわけでもなく、関係者でもないのに
  いろいろな感動が伝わってきた。

    
  自分の想いだけには 素直でいてあげよう。
  嘘をつく必要はないのだから。
  素直に涙してみよう。


  きっと その涙をやさしく拭いてくれる人がいるから(^^♪

 
  (あーまた妄想中!!??)(笑)


2007-08-19

なぜでしょ・・・

カテゴリー: 日記

  しかし、マジ暑い今日この頃。
  何もしてなくても、首から、額から汗が滴り落ちる。
  (ケチってエアコンつけるの我慢してるから!?)

  昔・・・は、夏が大好きだった(o^-^o)
  学生時代は炎天下の中、部活に励み、
  若かりし頃は、日焼けオイルを塗って 海へ行ってたりした。

  ところがっ!!

  今は、太陽の光をなるべく避けるような生活。
  たまに、あたしゃモグラかっ!?とさえ、思っちゃう。

  とは言っても 未だにスポーツをしてる私は
  最近特に「顔、黒いなぁ」って言われる。
  
  ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

  いくら、日焼け止めを塗っても
  あの異常なくらいの汗はただの気休めなのかもしれない。

  夏なんて嫌いだぁ~!!!!



  でも、やっぱり「好き」
  暑くても、電気代がかさばろうとも
  あたしの恋心は常夏なのさっ!

  (。・w・。 ) ププッ
  
  意味不明・・・

  自分で言って恥ずかしいので、やめておこうっと。

    









▼    | 1 |