acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

▼    | 1 |
2007-07-30

さむい??

カテゴリー: 日記
  天気のことを言うと歳をとったなぁって言われるけど
  あえて言わせていただこう(笑)

  夕方雨が降って、風もあって・・・
  その風がなんとなく冷たいような!?
  そんなのってあり?
  確かに冷夏って言われてるけど。
  
  家の裏の田んぼの中・・・
  青々とした稲が揺れてるのを見ると
  お米が大丈夫かなぁ、とか、野菜高くなるんだろうなぁって。
  (結局食べ物かよっ)

  やっぱり地球はちょっとずつ波動があがっているに違いない。
  シーター波に突入してるんだよなぁ~
  私自身はいつもアルファ波をだしていたいけれど
  最近はちょっと出せていない涙ぽろり顔

  ・・・と弱音を吐いたところで
  明日もいい日でありますように♪人差し指サイン
2007-07-29

概念

カテゴリー: 日記


  今日はちょっとした用事で土岐まで行ってきた。
  そこでいろいろあったわけだけど・・・

  他人のコトで一喜一憂してても仕方ない。
  過去と他人は変えられないのだから。
  
  変えられるのは 未来と自分。
  自分の概念を外せば 愚痴も出てこない。
  まぁ愚痴のひとつや二つ出てきてもいいんだけどね。

  自分のがちがちに固まった概念の中で
  あの人はこうだ、この人はどうだ、と言っても仕方ない。
  
  「仕方ない」と諦めるとストレスになっちゃうから
  そのむかつく概念を取り外せば
  ストレスもなくなるよ♪

  本人に言ってあげたいけれど
  なかなか言えない現実なのでした失敗顔
2007-07-28

花火大会

カテゴリー: 日記
今日は岐阜の花火大会のひとつが開催されます。
めちゃ天気いいし きっとすごい人なんだろうなぁ~
私は一度も花火大会に行ったことがない!

ん?ちょっと表現が違うな。

彼氏と行った事がない!が正しい。

この歳になってでも、一緒に花火を見たいって思っちゃう(*^_^*)

  「花火よりおまえに見とれてたよ」

なんてクサイ?せりふを聞きたいわけじゃない。

  屋台の食べ物に目が行くわけじゃない。

  ただ ただ 一緒の花火を見てる・・・

という共有の時間が欲しいだけなのかも・・・






   
▼    | 1 |