acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

 
2007-08-01

好きだった人の夢

カテゴリー: 日記

  中学生の時からかなり長い間片思いしてた人がいた。
  特別カッコよかったわけじゃない。
  でも、私にだけ?優しかった。

  自惚れていた部分もあった。

  でも、彼は別の人に告った哀しい顔

  はっきり自分の口から好きと言えなかった後悔が
  未だに出てくる。

  夢の中でも彼に素直になれないでいる私

  夢の中まで後悔してる私涙ぽろり顔

  片思いの極意を語れ!と言われれば きっと熱く
  涙を誘いながら語れるだろう(笑)

  で、つい先日の夢。
  
  私は、その彼から電話番号をゲットしたのだ!
  「あとメアドも欲しい!」とまで言ったのだ!

  しかし、夢は儚くそこで途絶えたしょんぼりキャラ



  なぜだ!?夢の中とは言え、そこまで言えた私。

  よーっく考えてみた。  
  すると・・・

  その夢を見た晩、最近知り合った人と話し込んだ。

  その片思いの人にちょっとだけ似てる。
  まぁ、性格は全然違うし、顔も違うんだけど・・・
  何が似てるって?めがねをかけてるところ・・・
  (それだけかよっ)

  で、その人と話してるとき、じ~と顔を見ながら聞いてた。

  その時は話を真剣に聞いてたんだけど
  きっと脳の中では あの彼の思い出を引き出していたんだ!

  あ~彼に会いたいなぁ(*^_^*)
  会ったら いろんな話をしてみたい。
  絶対会える♪ 
  そう信じていれば 絶対叶うってことはわかってるからキラー  


  PS その次の日の夢は なっ、なんと!
    前歯が4本も抜ける夢だった(自爆)
    調べたら、あまりいい夢ではなかったようで・・・
    まっ、確かにその日は歯磨きしたあと 
    磨き残しがあって「危なかった~このまま放っておいたら
    虫歯とか歯槽膿漏になって歯がボロボロになる」って
    思ったんだけどね(笑)