acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

 
2007-08-02

番(つがい)

カテゴリー: 日記

  今日、家の裏の田んぼで鳥が2羽いた。

  それで、昔 失恋したことを思い出した。
  その時感じたのは 私と彼は番じゃなかったということ。

  でも、今から思えば、彼にフラれたことが悲しかったのではなく

  私の中から「彼氏」という存在が居なくなった。
  この私がフラれた!?

  というコトが悲しかったんじゃないかと(^。^;


  愛する人が自分の前から居なくなる・・・
  あの頃より大人になった私には その哀しみの深さがわかる。

  「諸行無常」という言葉があるように
  この世のものはすべて変わりつつある。
  永遠なんてものは存在しない。

  永遠の愛は 自らの死をもって成せるものなのかもしれない。

  昨日より 今日
  今日より 明日
  今年より 来年

  ずっとずっと あなたを好きでいたい
  もっともっと あなたを愛していきたい

  そんな風に愛せる人がいたら 幸せだよな♪