acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツラツラ・ゼロ日記

なんとなくツラツラ書き連ねるニッキ。
別ブログはコチラ→http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/zerozerocoffin

 
2008-05-20

女ってすげぇな。

カテゴリー: 日記
失恋から二ヶ月が経過した。

今もなお、大袈裟でも何でもなく5分と思い出さない事がなく、それをPCに例えるなら、もはやアイツは壁紙だ。

ウジウジしてたって始まらないのは百どころか千も万も承知。

だから足掻く。

そりゃもう必死で足掻く。



昔から思うんだけど、女のヒトって泣きたがりだよね。
やれこの映画は全米が涙しただの、音楽聴いて泣けてくるだの。

本好きな俺は、それはもうしょっちゅう本屋に立ち寄るのだけど、当たり前のように「これは泣ける」だとか宣伝文句を書いてあったりする。

「ガンダム」世代な俺は「男は涙を見せぬもの」と教わって生きてきたものだから、それでもどうしようもなくって泣いてしまうってのは理解できるんだけど、わざわざ自ら泣こうなどとはあまり考えた事がなかった。

しかし!

悲しい感情は「膿」なんだね。

それは歯痛と一緒。出さなきゃいけない。痛みが慢性になると、さも痛くないような錯覚に陥る。

そう考えた俺は、「そうだ泣いてみよう!」って思ったんです。

んで、ベタだけど「泣ける2ちゃんねる」。




・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・オレサマ号泣。



んで、ちょっとだけ気が楽になったりとか。

女ってすげぇね。

こんな方法知ってんだ。

ちょっと感心。

ほなー。




でも、恋愛モノでドンピシャ(死語)なのは避けないと逆効果!!