acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツラツラ・ゼロ日記

なんとなくツラツラ書き連ねるニッキ。
別ブログはコチラ→http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/zerozerocoffin

 
2008-05-10

「愛してる」と言う言葉とセックス

カテゴリー: 日記
自分以外の誰かに言う、もしくは言っていた「愛してる」。

自分以外の誰かとしている、もしくはしていたセックス。

この世のものとは思えないほど強く嫉妬する。

Coccoは歌う。

「あなたのお姫様は誰かと腰を振ってるわ」



人は何故、「愛してる」以上の言葉を、

セックス以上の愛情行為を、

持ち合わせていないのだろう。


セックスに限っては、それが本来遺伝子保存のどうだとか、その行為以上の愛情表現はいくらでもあるだとか、ヤってたって愛してるとは限らないとか、そんな事はどーだっていい。

人間だけが、セックスを子作りするだけの行為じゃなくしてしまってるのは世界が認めてるのだから。

そうでなければコンドームを始めとするあらゆる避妊具は、自然に刃向かう行為でしかない。

ならばそれは、親しい人とするスポーツの一つなのか。

だとすれば、やはり、セックス以外の愛情表現行為を、簡単にしてはいけない何かを、すると嬉しくて、されると悲しい何かを、

神様は与えてくれなかったんだろう。


俺はけして綺麗な人間じゃないし、かつて悲しんだ事も悲しませた事もあった。現在の貞操観念の薄弱さをどうこう言えるような立場にはないし、自分もそれを数多楽しんで来た。

スベテ「業」なのかな・・・。


とりとめもなく。

ほなまた。