acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツラツラ・ゼロ日記

なんとなくツラツラ書き連ねるニッキ。
別ブログはコチラ→http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/zerozerocoffin

 
2008-05-01

なんてこった。

カテゴリー: 日記
前回のニッキで「今夜更新」とか書いておきながら10日も経過してしまったとわ・・・。
しかもなんだか初期設定でミスってたようで、ニッキ見るのにパス必要な設定になってた!

そりゃアクセス0やわな。

ま、最近ちょい忙しかったもので全く更新してませんでしたが。

と言うのは、ちょい真面目な事で、自分にとある現象が起きて、それのせいで特定ジャンルの書籍を読み漁っておりました。

いやぁ、自己分析、マジ凹む。

と、同時に、実はかれこれ十数年来のマックユーザーだったんですが、最近やっとのことでウィンドウズに乗り換えまして。
OSの違いに四苦八苦しながらも数年前に更新を止めていた趣味サイトの再運営に乗り出そうかと、その準備なんかもしてました。

あ、それと。

念願のiPod購入!
明日から通勤のヒマさが解消されることでしょう。

まだ「グループ魂」のアルバムしか入れてませんがw

てなわけで、ほなまた!