acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツラツラ・ゼロ日記

なんとなくツラツラ書き連ねるニッキ。
別ブログはコチラ→http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/zerozerocoffin

 
2008-05-03

Just A Jusco

カテゴリー: 日記
こんばんは。

今日明日は久々に連休が取れたので、割とのんびりしてましたら、数少ない友人からお誘いのメールがあり「一緒に晩飯でも食うかぁ」てな流れになったので夕方より合流してラーメン食ってきました。

その友達と言うのが、大阪で一緒にバンドをやってたメンバーで。

初めて会ったのが20歳の頃なんで、もはや15年の付き合いなんだけど、4年くらいやったのかな?
大阪近郊でソッチ系のジャンルのインディーズバンド(当時はそんな言葉もあまり浸透してなかったけども)としては、それなり?に名前も通っていて。
そういう経緯もあって、解散した後も別のバンド(これが行く行く東京に移り渡るキッカケにもなり、一応夢も適ってメジャーシーンの端っこに居座れたのだけど)からも声がかかったりとか、そんな世界にいまして。

まぁ、そーゆー貴重な地元のツレな訳ですが。

会うとそれなりに話題も限られてくるもので、どうしても思い出話に華が咲くわけです。

んで、フとしたキッカケから、今はまだ全然冗談範囲の話ですけど、「本気でやるのはもう無理だけど、遊び気分趣味気分でまた一緒に音出して遊べたらいいねぇ」なんて話になっちゃって。

少し乗り気な自分がいたりするんですw

やっぱね、ステージの照明ってのは、あれ現実に存在する「魔法」です。
とてつもない力があります。
照明の力、ってのは何もステージに限った事ではないでしょうけど(例えばプリクラなんかでも奇跡の1枚ってあるでしょw)、そりゃまぁ凄いもんです。

この手の細かい話は別サイトで熱く語る事にします。

あ、それと、夕方に「お相手検索」やってたら、どーしても気になっちゃう人を見つけてしまって、ついメールしちゃったんですが。

まぁ、相手にされないだろうなw

今からもっかいだけメールしてみる事にします。

ほなまたー。