acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

 
2011-03-25

感謝

カテゴリー: 日記
私や私の家族、親戚、知り合いは東北地方には居ませんが、色々な地域、国、国連の方々、そして、災害救助犬たちも、救援に来てくれて、本当に感謝です<m(__)m>
私たち人間は、犬を捨てたり、実験に使ったり、虐待したり、酷い事をしているのに、災害救助犬、盲導犬、介助犬など、犬たちは、私たち人間を助けてくれます(T_T)
野良犬たちは、知る術もなく、そして他に選択の余地もないので、放射能に汚染された、水溜まりの水を飲んでしまうのかと思うと、すごく胸が痛くなります(ToT)
被災された方々ではなく、犬たちの心配をしているなんて不謹慎だ、と非難されるかもしれませんが、自分で考えたり、避難したり、情報を入手する事が出来ない彼らを、私は、とても心配しています。