acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

▼    | 1 |
Monday, January 27, 2014 23:10:36

マジメガネ着用中。

カテゴリー: 日記
私は、あまり大きな声を出さない。
出すとすれば、仕事で必要に駆られた時くらい。

そんな私が今日、大きな声を出した。
場所は梅田。密室にて。
『はうわぅっ!!』…ちゃぴん。

水の中…。
落ちた…。


トイレにコンタクトレンズを落としてしもーたー!(o_o)!


ダッシュで家に帰り、滅多に使わない眼鏡を手に取り(NOおしゃれ。Yesマジメ。)ギリギリ出勤。


Aさん『マライアさん珍しいね。アンジェラアキみたいね。』
私『素直にありがとう(必殺お世辞吸収!)でもこんな髪短くてチビのアンジェラアキは売れないと思いますよ。せめて高橋優でしょ』
と、しばしウフフと談笑。


後からBさんが来て『おっ、浅越ゴエ?』
私『誰がR-1優勝者や!』
Aさん『えっ!マライアさんR-1出たん?』
私『いや予選すら出てませんから!』

普段はボケ担当なのに、ツッコミすぎた…朝から大きな声出しすぎてのど痛い。

コンタクトレンズ買ってかーえろ。
Monday, January 27, 2014 11:25:51

幸せボケ。

カテゴリー: 日記
過日、友人にさそわれ、アジア料理の美味しいお店に連れてきてもらった。

異国情緒漂う店装、民族衣装のような制服を着た外国人のスタッフ、そして辛くて美味しいお料理。
現実世界から切り離されたような空間で、ゆっくり時を過ごす。

食事がひと段落つき、スパイスの効いたお茶をすすりマッタリと何を思ったのかこんな一言を。


『…ちょっと落ちついたし、じゃあ物ボケでもする?』

この友人の、こういう先が読めないところが好きです。

ちなみに友人が最初にやった物ボケは。
お箸を一本だけ握り、先をこちらに向けて『♬パラパ〜 必殺仕事人!中村主水!』と言ったものだった。

このテーブルだけメチャ日本!
しかもその技、主水じゃないし!
Monday, January 27, 2014 03:31:53

スーパー依存症。

カテゴリー: 日記
今日はお休みだった。

冷蔵庫の中が淋しくなってきていたのでスーパーへ。

本日の収穫はゴボウ。
明日はささがいてやるからなー!


▼    | 1 |