acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Sunday, January 05, 2014 02:17:33

初詣。

カテゴリー: 日記
今日は朝から初詣に行きました。

私はこちらに住んでいないので、お願いするのは近所に住まう母と祖母のこと。

私自身のことは、関西の神社で改めてお願いする予定です(≧∇≦)


車の運転が多い母には交通安全のお守りを。
もう90歳を越えた祖母には、健康祈願のお守りを。
そして自分には、お団子とおみくじをおみやげに買って帰りました。

みんながニコニコして、いい感じでした。


母が引いたおみくじは『吉』
詳細をみると、ほぼ大吉じゃん!っという内容。

私のおみくじの内容は『末吉』
良いと悪いが入り混じった、なんともいえない内容でした。
相変わらず、中途半端なスタートです。
母親にも失笑されました。

またもやみんなニコニコ。

ああ、やっぱり神社って好きだわ。
そう思えた一日でした。