acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Monday, November 25, 2013 03:52:01

悲喜こもごも。

カテゴリー: 日記
今日は残業してしまった。

自分の仕事はスパッと、計画通りに終わったのに、仲間(腹は出てるが手足は細い男)が締め切りに間に合わないからと手伝う羽目に。

こやつ、毎回スケジュール管理が甘いんだ!
年上なんだから頑張ってくれ!と、
超☆不本意な残業でした!!


しかーし!
釈然としない気持ちのまま帰宅するのは嫌だったので、スーパーでネギとか豚の肩ロースとか買ってリフレッシュ。

そしたらね。
スーパーの横に、猫が!!

思わず近くに座って『触ってあげてもいいけどどうする?』的なそぶりをしたら。

寄ってきて、私の足に頭をスリスリ&ぐるぐる音を鳴らしてくれました。


ああ、残業して良かった!!
手足細男くん、ありがとーーー!!