acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

鼻毛チェックしてますか

暑い日は、熱いお茶でも………

 
2009-08-22

歯ぶぅらぁしぃ

カテゴリー: 日記
『芸能人は歯が命!!

って

昔、黒い肌に白くキラー輝く歯キラーが素敵なトレンディー俳優が言ってた嬉しい顔
輝く歯を持てば、笑っていいともに出れるはずだ万歳キャラそんな気がする人差し指サイン

笑っていいとも上向きのテレホンゲストに呼ばれる事を夢みて31年
青レンジャーにとって

今、やらなければパンチならない事は

ただ一つ人差し指サイン


歯を白くする事人差し指サイン
そして、昼の12時30分に電話で『明日来てくれるかな?』とタモリさんに言われるんだ上向き


でも
歯医者行くと→泣いてしまうし涙ぽろり顔


どうしたら良いだろうか?



電球そうだ電球



今まで青レンジャーは

『固さ→ふつう』の歯ブラシを愛用していたが

『固さ→かたい』の歯ブラシを使ってみよう

よし嬉しい顔なかなか上向きいい感じだべ上向き

なんだか歯が今までより
クリリン君の頭のように
ツルツルするべ


よ~し

もう直ぐタモリさんと話が出来る気がしてきた嬉しい顔


いいとも上向き