acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

鼻毛チェックしてますか

暑い日は、熱いお茶でも………

 
2009-08-12

速報『猫ひろし捕まる』

カテゴリー: 日記
一番やってはいけない事をやってしまいました泣き笑い顔



人として最悪な事をやってしまいました泣き笑い顔



私のお墓の前で誰も泣いてくれない事をやってしまいました泣き笑い顔










優しい方が、私が『お腹減った!!お腹と背中がくっついた!!』と騒いでうるさかったので。私にクッキーをめぐんでくれましたチョキ。ありがたや土下座ネコありがたや土下座ネコ









私はガムを、噛んでいました!!


そのままクッキーをたべました!!


ガムはドロドロになり、クッキーもドロドロになりました泣き笑い顔






以上です。編集長

ポーツマス
ポーツマス