acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

鼻毛チェックしてますか

暑い日は、熱いお茶でも………

 
2009-08-17

怪獣ストレス魔神

カテゴリー: 日記

『子供のヒーロー青レンジャーVSVS怪獣ストレス魔神』の巻


仕事の始まりのゴングが鳴るという事は

また怪獣ストレス魔神との壮絶な闘いが始まる事を意味しているんだ。


怪獣ストレス魔神に
パンチどんっパンチをしたり
足跡どんっキックをしたり
上へどんっデコピンをしたり

する事はできません


ただただ、怪獣ストレス魔神の攻撃を受け続ける日々
サンドバック状態なのであります涙ぽろり顔


ボコボコにされても
『痛い』とか
『止めてくれ』とか
『やってらんねえぜ』とか


決して言えないのです涙ぽろり顔

ただ、ひたすら耐え続ける青レンジャー



そのおかげで
どMになった青レンジャー


こうなりゃ
怪獣ストレス魔神よ
どんどん攻撃してきな

どMな俺には快感なんだ



と無理やりに思うようにしているんだ



そんだけ上向き
どんだけ上向き