acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

鼻毛チェックしてますか

暑い日は、熱いお茶でも………

▼    | 1 |
2009-08-14

↓波平を殺します↓

カテゴリー: 日記


(T_T)もしかしたら私は人間に戻りたいのかも知れません(T_T)



今は妖怪人間ベムの気持ちがよくわかりますおばけ
『はやく人間になりた────い』




よって今日の夜に波平おじいちゃんを殺そうと思いますショッキング顔痛がると思いますが我慢してもらいますショッキング顔


殺し方はパンチ


①抜く

②切る

③剃る

④焼く

のいずれかで実行します




もうすぐ

私は

毛梨憲武になります(^O^)

ちょっと黒ずんだピンクハートマークの毛梨憲武になります(^O^)




2009-08-14

サザエさんのお父さん

カテゴリー: 日記
!!もしかしたら私は人間でいれなくなるのかも知れません!!
おそらく下向きもうすぐ……人間じゃなくなります涙ぽろり顔


気付いたら

泣き笑い顔身体の変な所から波平おじいちゃんみたいな毛が一本チョロチョロっと生えてる事があります。

何故に?????

こんな場所で
あなた様は、育つの?

ちなみに今は乳首から一本生えてます。

しかも
左の乳首から涙ぽろり顔

あと二本多かったら、おばけおばけです。

私はおばけおばけです。おばけのQ太郎おばけです。になってしまうのです。


青ざめ顔青ざめ顔青ざめ顔青ざめ顔青ざめ顔青ざめ顔青ざめ顔青ざめ顔
▼    | 1 |