acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
November 20, 2014 16:38:16

重荷

カテゴリー: 日記
今日、以前私が、あることで注意し、それから長らく話をしていなかった女性と出会った。5年ほど会ってなかったように思う。
それまでもあまり話をしたことが無かったから、会って最初のうち、誰だか分からなかったが、しばらくして思い出した。
彼女は最初から私のことを覚えていたらしく、少し素っ気なさそうに見えたが、段々と普通の会話ができるようになった。
彼女が私を避けていると思ったのは私の思い込みだろうか?それともお互い年をとって丸くなったのだろうか?いずれにせよ、避けたり避けられたりする関係の人が少なくなることはいいことだ。
また会う機会があるかどうか分からないが、生きるうえでの重荷が数グラム?軽くなったように思う。