acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記(笑)

 
2010-09-15

どうする?アイフル?

カテゴリー: 日記
タイトルのとおり、アイフルです。

ちなみに目目の病気で3日くらい前から発症中。哀しい顔

インドで流行っているとのこと。ほえーネコ

症状は目の周りが腫れて、白目が真っ赤になっちまいます。汗
結膜炎の症状に似ていて、現在ウサギの目状態。

人→人感染らしく、どこで頂戴してきたんだか?

とりあえず病院へ直行。(まさかインドの病院で治療を受けるとは・・・)汗

医者が「アイフル」と診断したとき、まさにどうする?アイフル?って感じですわ。ボクサーの試合後みたいな目になってるし。

とりあえず、目薬を貰って対処。



英語で書いてあるからワカラン・・・

説明されたとおりの回数と頻度で使うしかない今現在。

腫れは引いてきたけど、早く治んないかな・・・