acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マサ日記

 
2009-05-31

いい休日だった

カテゴリー: 日記
金曜日

安藤裕子のライブに参戦

http://www.youtube.com/watch?v=Nwxc262c9MQ

http://www.youtube.com/watch?v=6yiELRNWi7M

↓もおすすめ
http://www.youtube.com/watch?v=NE27zGsZ16U

裏声いいわ、声質ヤバいわ、声量すごいわ、選曲いいわで
今までで最高の内容だったかもしれない。
鳥肌立ちました!
途中で声が割れていた時があったのでヒヤヒヤしましたが、
次の曲の聖者の行進から立ち直っていたので驚きました!
やっぱ俺とは違う(笑)
ライブ修了後、mixiのオフ会に参加。
時間なくてあまり話せれなかったけど安藤さんについて
語れて楽しかった^^
次のオフ会も参加します!

土曜日

沖縄料理専門の「どなんちルーセント」にランチを
食べに行ってきた
ラフテー最高!
でも、一緒に行った人が都合が悪くなったので
そこで解散・・・・
そのためその後、地元で安く売っていたからということで
扇風機をもってきてくれていた両親に会うことに。
両親に感謝、いつか旅行にでも連れていってやらねば。

日曜日

口止めされているので話せません(笑)
やましいことをしたわけではないです。(笑)
口止め料的な意味もあって一刻堂のラーメンを
おごってもらいました。
全国チェーンなのかな、まあまあうまかった。