acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マサ日記

 
2009-10-04

先週の話ですが、

カテゴリー: 日記
先週の土曜日は退職する同期の送別会的なことをしたいと
思い、東山動植園にいってきました。

動物園にいくのはすごく久しぶりです。
遊園地のコーナーのジェットコースターは小さなものでは
あったのもの、なかなか楽しかったし、
ゴリラやワニや象ガメや狼を見れたり、
同期のうちの一人が酔っ払っていて、
水槽の中に顔を入れたり、魚をつかんだりで
なかなか楽しかったです。

・・・まあ、限度がありますが。

退職する同期に楽しんでもらえたのでよかったです

狼ってかっこいいなと見てて思いました。 うっしっし顔


東山スカイタワーで久しぶりにプリクラ撮りました。



プリクラって何気に美化されるから少し期待してたのですが、
酔っている、ちょいとバイな同期に
「プリクラのmasaさんかわいっすねえ」
と言われ、実際かわいくなってたので萎えました。

楽しかったものの、割と早い段階でみんな歩き疲れていたので
夕方頃に引き上げ、最寄駅近くで食事し、同期の家で
飲みました。
僕も転職を視野に入れているので、その件についての話や、
会社のおかしな面やら、ちょっとした愚痴やらを話しました。
次の日曜は、会社の慰霊祭があったので夜遅くまでは語れません
でした。でも、退職する同期、心配でしたが
元気でたみたいなのでよかったです。

その他の、最近のオフは
マイミクに会ったり買い物行ったり、
将来に向けて英語やらなんやらを
勉強したりって感じです。
今日BEAMS BOYのUSEDのリュックを1500円で買いました。
レディースものですが、合わせやすいし何気にいいなと
思ったので^^



本気で研究職就きたいならあんまし時間がないなと思ってます。
でも、院生の時のようにはならないよう、うまく自分と
向き合えるといいなと思います。