acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マサ日記

 
2009-11-01

学祭

カテゴリー: 日記
出身学部の学祭に行ってきました。学校

去年は行けれなかったので大学のある和歌山に行くのは2年ぶりになります。

大学周辺は畑から建物が生えているような田舎ですが、何気にカラオケ、ボーリング場、ゲーセンなど遊べる所は今住んでいる田舎よりはあったりします。
山に囲まれていて山の上からの夜景が綺麗な所の多いし、住めば都といいますか、やっぱりいい所だなと思いました。

うちの学部のキャンパスは本部とは違い狭く、すぐに回れてしまうような感じです。学祭のイベント、展示は正直大したものがあまりなく、とてもよく言えば、飲食店街的な感じです(笑)。
でも昔の知り合い、友達に会えるのはやっぱり楽しく、それが学祭の面白い所ですね。

夜は学部の同級生の友達と宅飲みしました。近況を聞いたり、昔話をしたりで、転職をしている友達もいたりで、色々と考えられさせられました。
いろんな意味で、自分を成長させるということや、現状を改善させることはやっぱり難しいなと思いました。

楽しく過ごせました(^-^)。別れはやはり惜しいものですね。
辛いことも、いつかいい思い出になるといいかなと思いました。