acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マサ日記

▼    | 1 |
2009-07-13

クラブいってきました

カテゴリー: 日記
今日は15時出勤です

土曜日

mixiのオフ会で知り合った方からの繋がりでボーリングに
いきました^^
話せれたのは少人数でしたが楽しかったです
コントロールを気にしすぎてゆっくり投げてたのが
今までいけなかった要因の一つかもしれない・・・
わりと思いっきりまっすぐ振りぬいたほうが、
まっすぐ投げれる傾向が僕にはあるようです。

あと、図書館に予約してた村上春樹の「1Q84」、
この日借りるのことができましたキラー
思ったよりずっと早く借りることができました。
しかし俺の読むスピードで2週間で1000ページは辛そうですw

日曜日

iD cafeというクラブに行きました↓

http://www.idcafe.info/

クラブ初めてでした^^
音楽に合わせて体動かすって楽しいっすね
また行きます!
2009-07-10

25歳

カテゴリー: 日記
今週はずっと0時出勤でしたがうまく寝れないのが
なかなか辛い所でした。汗々途中でおきてもう1回寝ての
繰り返しな感じだったので。

今日職場で25歳を向かえました^^
もう25歳というのが不思議な感じです。
いい男になれたらいいなと思います(笑)
同じ課の同期からケーキをもらいました
やっぱり誕生日はいいなと思います。
2009-07-05

今週は・・・

カテゴリー: 日記
初夜勤です!
今日の夜11時半頃出勤して
朝の9時頃まで働きます。
あと2時間後くらいに寝ることを試みますが・・・・
無事寝れるかどうかはやってみんとわかりませんね汗々
▼    | 1 |