acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2019年12月21日(土) 18時24分37秒

クリスマス、かぁ

カテゴリー: 日記
・『蚊帳の外の空気は冷たい』

今朝の送りは三宮2、西1、
6時前に長田で上がって7時前に帰った。

今夜はガソリン清算アリ。



ネオシーダーが切れたのでアルカに買いに行く。
近所で2個とハッキリエースを1箱買い、
飾磨で1カートン買った。



色々嫌になることが多い。
魂が抜けてしまっているようだ。

チェリーにも復帰できない。
身体がついて来ない。

世間じゃクリスマスだそうな。
蚊帳越しにしかその様子を見ることができない。
常に蚊帳の外にいるから。
一生そう。



今ちょっと疲れすぎてる。
2019年12月20日(金) 18時10分49秒

給料日

カテゴリー: 日記
・『とりあえず清算して定期預金に回す』

今朝の送りはお休み。

出るって言ってたんだけどな。
まぁ、例の件もあるし、おとなしくしとくしかない。




20日、給料日。
三木の信金に行く。
日産から7万振り込まれてた。
4日分かな?

銀行へ行く。
送りの分の給料を清算する。
ガソリン代を抜くと12万くらいあった。
10万と2万に分けておろす。

郵便局に行く。
定期の満期が来てるやつの切り替えと、
小遣い分の振り分けをして、
通帳に入金しておく。


家に14万入れる。
生活費の足しくらいにはなるだろう。

自分の小遣いは相変わらずわずかな玩具代と携帯の電話賃で消えてしまうが、
仕方ない。


身体の痛みさえとれればもっといっぱい稼げるんだがなぁ。



さて、今夜の送りはどうなることぞ?
確かクリスマスイベントやる日だったな?
コッチには関係ない日だが、
長丁場になるのは嫌だなぁ。
延長料金くれないかな?
2019年12月19日(木) 18時39分30秒

疲労がどっと

カテゴリー: 日記
・『押し寄せてくる。自分じゃ大丈夫と思っていても』

今朝の送りは西北東便1、
5時過ぎに西宮北口で上がって、
6時半ごろに帰った。

東から回ればこれほどの時間はかからなかったのだが、
リクエストがあったので西北東の順になってしまった。

これはあのアホのおっさんがいつもこうしているからだろう。
まったく忌々しい。
重宝され過ぎなんだよ、クソが。
事故起こして死ねよ、禿げた毛毟ったろか。
ムカつく。





身体がだるくて動けない。
帰って少し眠ったところでクロネコが荷物届けに来たので起きた。

再び寝たつもりだが眠れない。

ルーティンだけやって、
また寝たが中途半端にしか眠れなくてさらに怠くなる。


カップ焼きそばを食ってから郵便局に請求書の封書を出しに行った。

それくらいで限界。
ザラス行こうとか、
幸楽苑でラーメン食ってこようとか思ってたけど、
身体が言うことを聞いてくれない。
内臓から疲れが来ているのだろう。
回復の見込みナシ。
2019年12月18日(水) 18時51分15秒

アタマ変

カテゴリー: 日記
・『髪型がガイバーギガンティックみたいに』

今朝の送りは西2便。

3時過ぎに長田で上がって、
須磨のラムーに寄って、
4時過ぎごろに帰った。

ラムーでカレーパンとカレーライスパンと、
うまい棒を買った。

うまい棒、待機中のおやつにちょうどいい。
安くていろんな味があるのが特に良い。
ラムーではコンポタと明太子しか売ってなかったけど、
10本買った。




今日も何と言ったことはなく、
ルーティン終わらせたら大西整形に行った。

大竹先生の施術を受けた。
身体中グダグダになってるそうな。

そりゃ痛いもん。
痛いはずだわなぁ。


アルカでネオシーダー2個買ってから、
加古川のジョーシンに行った。
ポイントつけようとしたら、
アプリのはまだ期限が来てなかった。

あれもこれも欲しいなぁ~~~、
とか思ったけど、ほとんど持ってるやつばっかりだった。

フィギュアライズの仮面ライダーシリーズは3千円超えてるんだね?
MGフィギュアライズとお値段変わらないじゃん。
あ~~~あ、投げ売りの時に買っとくんだったよ、MGフィギュアライズ。
Amazonでも今かなり高騰してるみたいだし。
手が出せなくなっちゃったなぁ。

あれ?
投げ売りってオーズの時だからもう10年前の話か。



まぁ、ボーナスシーズンだね。
売れ筋が値上がりしてるのに売り切れ出てるとこを見ると。
こっちはボーナス関係ないしなぁ。

今週の土日、ガンプラ買いに出れたらいいのになぁ、くらいか。
それよりもせっせと組み立てるのが先なんだが。



チェリー、今年中は復帰無理だな。
2019年12月17日(火) 18時20分13秒

それはそれで

カテゴリー: 日記
・『久々に来たよ』

今朝の送りはお休み。

っとは言え、身体はお仕事状態。
眠れん。
久々に月曜日の悪夢。
いや、寝てないから夢も見ないけど。
どんなにお薬飲もうとも、お酒を飲もうともビクともしない。
安定剤4錠、抗鬱剤4錠、痛み止め2錠、さらに痛み止め3錠、筋肉の緊張を解く薬3錠、
頭痛薬4包、更に500のチュウハイ1本、ウィスキーストレートでコップ1杯分、
・・・全然ダメ。

明け方、陽が昇る寸前に空気が変わったので少し眠ることが出来た。



おかげで昼間ねむい。
薬の副作用も相まってだるくて眠い。

何もできない。

S谷君が書類の回収に来た。
コーヒー飲んで過ごす。


大西整形に行って薬貰ってリハビリ受ける。
今日も太田先生。


帰りにネオシーダー買おうとしたら、
100円足りなかったので買わずに帰る。



ともかく雨降るとダメだな。
古傷が全部痛みだして辛い。
2019年12月16日(月) 15時17分13秒

昨日やらかしたこと

カテゴリー: 日記
・『いや、つい出来心で・・・』

今朝の送りはお休み。

昨日の朝の便、何やったかと言えば、
起きなかったので尻周りにツボ押しマッサージしちゃった。

だって体制がいかにも(うつ伏せ)、っだったし、
外出ると寒いから(六甲4℃切ってた)運転席から届くとこって
尻と足しかなかったし、
揺すったくらいじゃ起きなかったので、
届くとこ腰回りからぎゅっぎゅうって。

・・・多分起きたら腰回りスッキリしてたかもしれない。

疲れてうつ伏せになってる人を見ると、ついっ!?

尻揉むのはヤバいよな、
絶対アウトだよな、
サワサワでなくグイグイだもんな。

でもパンパンに張ってて疲れてそうだったし。

ああ、なんてことやってしまったんだっ!!

ちょっと目が覚めてきたところでスライドドア開けて
背中ナデナデに切り替えたけど、
絶対違和感あるよな。
それどころか起きてて寝たフリしてたのならタダの痴漢行為だよなっ!!

「触っていい」って許可は貰ったけど、
これは別問題だよなぁ。

ああ、なんてコトしでかしてしまったんだ。
本人今頃どう思ってるだろ?

気が重い。




・『気は重いし身体も重い』

重い。

夕方になると何もしてなくても息が切れる。
50歳の身体と言うものはこんなものなのだろうか?

ともかく1件、領収書は切ったし保険も貰って来た。

両肘痛い、腰も痛い。


。。。昼に食った激辛カレーがあたったのかな?
2019年12月15日(日) 23時01分26秒

午前7時の悪夢

カテゴリー: 日記
・『大変なことをやらかしてしまった』

今朝の送りは東1、西1、北1.
7時頃神鉄六甲で上がって、
8時頃帰った。


最後の便、寝ていた人が起きなかったので順番が前後した。

・・・尻があった。
以下略。

エラいことやらかしてしまった。
クビで済めば良い方、
下手すりゃ訴えられる。

何であんなことをしてしまったのか?

疲れていたとは言え、他に方法はなかったのか?

ともかくそれ相応の覚悟はしておかなければいけない。




中俣さんの姉さんと、アリーシャが来た。
当時ヶ森先生の娘さんに送ってもらったそうな。

母と食事に出たので、
その間にワタシはヒラキに行って
お土産用に小さな柴犬のキーホルダー型ヌイグルミと、
リラックマのハンドタオルを買ってきた。

もう14歳にもなってあんなに大きくなっててたら、
嬉しくもなんともないかもしれんが。



いのさんがオイル交換に来た。
かぶせてT本氏が支払いに来る、っと言うので、
いのさんには外出してもらった。

T本氏の領収書を切り、
RX8のオイルとフィルターを換える。


三木のアルカでネオシーダー2個買った。
500円クーポンが出たので、
近所で買うのは明日に回すことにした。





ああ、怖い、
やっちまったもんは仕方ないとして、
正直に言うしかないだろう。
ごまかそうとすればもっともっと事態は悪くなる。
開き直るしかない。
2019年12月14日(土) 18時28分33秒

病んできた

カテゴリー: 日記
・『痛くてだるくて身体が動かねぇ』

今朝の送りは北東便1、
6時前に武庫川で上がり、
高速使って7時前に帰った。

今夜は高速代清算アリ。

順番間違えたよ。
東から北へ回ればあと20分短縮出来て、
高速も使わず済んだのに。
失策だった。




身体が動かんっ!!重いっ!!
薬が効いて副作用なのか、効いてないのかわからんっ!!


ともかくだ、
請求書配ってきた。


もうお金持ってきてくれたお客さんもいるので、
領収書切らねば。

なのに身体が言うことを聞かんっ!!


近所のアルカでネオシーダー2個買った。
それから三木に行こうとしたが、
便意がそれを許さなかった。
ちょっと漏れたっぽい。
いや、そんなひどいヤツではないが。
肛門から水っぽいのが少々ぷつっと?
立ち小便を田んぼの横の溝でしてたら屁と一緒に来ただけで・・・。

慌てて帰ってトイレに駆け込んだ。
パンツは無事っぽい。


三木のアルカに行きネオシーダー2個買って、
GSでムーヴにガソリン2千円分入れた。
2019年12月13日(金) 22時46分56秒

ようやく出来たよ

カテゴリー: 日記
・『まぁ、15日までには何とかなったか?』

今朝の送りは三宮1、三宮東便1、東北便1、
5時半頃に神鉄六甲駅で上がって、
6時半ごろに帰った。

今夜はガソリン清算アリ。



請求書を書きあげた。
さっそく近所の一軒のポストに投函してきた。

長いことかかって疲れた。


農協のGSでムーブにガソリン入れてから大西整形に行った。

大竹先生の施術を受けたが、
全身ガチガチに固まってて、
無理して動かして腱の一本でも切れればそれで終わりになってしまってるらしい。

来週からチェリーに復帰する予定だが、
これは無理っぽい。
体調整えるのが先か?


ともかくまた首が痛い。
薬に免疫ができてしまったからだろう。
2019年12月12日(木) 18時48分30秒

文章の魔術師

カテゴリー: 日記
・『この”仮名ライター彷徨記”が長く続いてるワケ、そんなん知らん』

今朝の送りはお休み。



ヒトの一生とはドラマである。
脚本のないドラマ。
一日を生きていて何もない日などない。
たとえ病院で寝たきりになっていても、
時計の針は動き続けるし、ヒトの動く足音は絶え間なく続いている。
自分が動き働いているなら尚更。
その端々を切り取って日記につける。
ドラマの一端だけをダイジェストで送り彷徨い続ける。
それが彷徨記。

そんな大それたことは考えたコトも書いたコトもない。




ってなエラソーなことをしょっぱなに書いてみたりして。
・・・知らんがな。
ワシかてネタがないことも詰まることもあるし、
書きたくもない日も多々ある。
な~~~~にが”ドラマ”か?
そんな安っぽい言葉で括られて、
ジュッパヒトカラゲにされたんじゃたまったモンじゃないわ。
あ~~~~、恥ずかし。
書いてて赤面しちゃったジャマイカ。



前置き長くなったけど、
アレよね、
今日も請求書書いてて事務所に閉じこもってたんよね。
おかげでちょっと出来たよ、請求書。
まだ残ってるけどね。
週末には配れるんじゃない?

もうちょいピッチあげた方がいいと思うけどさ。


リサイクル屋さんからお電話で、
オーディオとかの古いのあったら欲しい、ってな話でさ、
あるよ、
あるけど、
話は年明けにしてくんない?
それなら少々片付いて、
色んな事回せるようになるけどさ、
今はいっぱいいっぱい、てな感じで断った。


但陽さんが年末の挨拶に来たさ。
何のことはない、
粗品下げて普通の挨拶だけどさ、
ホントに粗品だな。
金融機関がこれでは、まぁ世の中不景気が続いてるってのを
浮き彫りにしたようなもんさね。


あ、マクロミルのミルウォレット登録してないや。
また催促のメール来るな。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |