acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

▼    | 1 | 2 | 3 |
2018-07-06

尽くす

カテゴリー: 日記
尽くす=無償の愛ハート
そうなるときは考える間もなく
思いのままに動ける(笑)

尽くす=都合いい
尽くす=あたり前
相手のなかにその思いを感じて
その状態が増長し、収集がつかなくなると
疲れてしまって、キツくなる涙ぽろり顔

思いやりのコミュニケーションがないと
愛は枯渇してしまうのかなぁ(笑)

思いが返ってくることを
期待しないほうがよいことはわかっていても
あたり前ではないことを、理解してほしいと
願っている自分がどこかにいるのも事実(笑)

無心で尽くせることは
とても幸せなことで
とても大切なことですねてれてれ顔

ムダなことは何一つないというから(笑)
巡り巡って、形を変えて戻ってくるのも事実♪
今はまだ見えない喜びを夢みるのも素敵なことですねウィンク顔
2018-07-05

プラスの相乗効果

カテゴリー: 日記
1+1=2?

答えは
決まっているようで
決まっていない(笑)

プラス2以上になれたら
それは最高の幸せで目がハート顔
可能性は無限に広がっていく♪

相乗効果はプラスにしたいな(笑)

人との出会いをプラスの相乗効果にできたら
幸せが積み重なっていく・・・なんて
とても、とても、ステキなことですよねてれてれ顔

+シンクロ♪
2018-07-04

できることからコツコツと

カテゴリー: 日記
コツコツ
コツコツ
忍耐強く
ガンバッている方には
ホントに頭が下がりますてれてれ顔

目の前のできることから
コツコツと積み重ねていけば
何かが見えてくるかもしれないにこにこ顔

ひとつ、ひとつ
丁寧に、無心に(笑)
できることからコツコツと目
小さな積み重ね大切ですねウィンク顔

ある方の名言からインスピレーション♪てれてれ顔
2018-07-03

擬人化はかわいい!?

カテゴリー: 日記
癒しを求めて、かわいい動物たちを探していたら
ハマる傾向に気がついた目

どうも私は人間っぽい仕草や表情に弱いらしく(笑)
おちゃめだったり♪
ラブラブだったり♪
楽しそうだったり♪
プンプンしてたり♪

ひとじゃないけど
ひとっぽくて
なんか憎めなくて、いじらしいから
かわいいんだなぁとてれてれ顔

意外と・・・おじさんっぽくみえる動物も多いんですよね目
かわいらしいのとのギャップ萌え!?なのかなぁ(笑)

ひそかな楽しみですウィンク顔
かわいさにLOVEずっきゅん♪♪♪(笑)
2018-07-02

ある物語♡

カテゴリー: 日記
運命のいたずらは
文字から始まり
時を越えて形になる

ちょっとだけ相対性理論を思い出してみたり(笑)
ロマンチックになったりてれてれ顔
現実的になったり目

時とともに街は変わっても
景色と人の想いは変わらない
ステキな物語目がハート顔

心の手紙がちゃんとポストに届きますようにてれてれ顔



※ヒントは“スピード”です♪
2018-07-01

薄紙のごとく

カテゴリー: 日記
人は同じことを繰り返して生きているから
“薄紙のごとく、よくなっていけばいい”
と母が言っていた言葉を思い出した

もっているクセや治したいことは
簡単に治るものではないから(笑)
それでも、失敗して、落ち込んで、悩みながらも
反省してつなげていけば、いつかは・・・と
願った言葉だったのかもしれないウィンク顔

気がついて
気をつけさせてもらえているうちは
まだ、大丈夫!!
って自分にエール♪(笑)

薄紙のごとく・・・
素敵なひとになりたいなぁてれてれ顔
▼    | 1 | 2 | 3 |