acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-07-20

血液型

カテゴリー: 日記
A
B
O
AB

それぞれ特徴があると思いますが(笑)
すべてを言われたことがある人間としては
基準は何なんだろうと思っています(汗)

イメージはあるようでないのかも!?目

そのひとの作り上げたイメージが
そのひとのなかでの真実になるから困り顔
そのイメージに合わせなくてはと
がんばってしまう自分もいたりする(笑)

これはウソではなくて
すべての要素が少なからずあるからかもしれないと感じるからにこにこ顔

せっかくのイメージに否定はしません
やはりイメージはその人のなかでの真実になるから(笑)

もし、良いイメージでとらえてくださっている方がいたら
それは受け入れられているのかなぁと
ちょっとだけ安心したりしています♪(笑)

たった4つのタイプなのに全てに振り分けられているなんて
面白いことですよねウィンク顔