acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-07-07

星に願いを・・・

カテゴリー: 日記
七夕になると星を思い出す♪

大昔の偉人たちも美しい天の川をみて
そこに向かい合うふたつの輝く星を
ラブストーリー見立てて楽しんでいた♪

今と変わらない、同じ星空をみて
ロマンチックな想像をしていたんだなぁと思うと
また感慨深い(笑)

今日は、今日も、、、大雨だけど
星に願いを・・・

雨が止みますように涙ぽろり顔

そして、人に悩まされている方が
明るい方へ、幸せへ、導かれますようにてれてれ顔

幸せになれる方法を共に考えましょう(笑)
あなたはまちがっていないし
あなたはひとりではない
頼りないかもしれないけれど(笑)
思いが近い人間がここにもいますウィンク顔

少しでも目標に近づけるように願いをこめててれてれ顔