acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-07-11

心に添える人

カテゴリー: 日記
「いままで、どこに隠れてたの?」
「なぜ、縁がなかったの?」
「すぐ、見つかるんじゃない?」
「えり好みしてるんじゃないの?」

みなさん、言いたい放題(笑)
それは私も知りたいこと(笑)

簡単に好きにならなくても
一度、好きになったら
好きになった相手も
好きになった自分も
ちゃんと大切にしたい
これが今の私の願い


心に添おうとする人は
ただ自分のいいたいことを口にするのではなく
相手を理解して、方向示そうとしてくれるウィンク顔

心に届いたメッセージには
心で返したいと思う

心に添える人は素敵てれてれ顔

そんな人のそばにいられたら幸せだなぁ(笑)
わたしも添える力、もちたいですにこにこ顔