acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-07-24

情報の戦国時代♪

カテゴリー: 日記
情報は常に移り変わっていて
歴史や常識さえも変わりつつある昨今

ある意味、今の時代は
情報の戦国時代なのかもしれないなぁと
ふと思ってしまいました(笑)

今日、聞いたことが
明日、ひっくり返ることもある困り顔
いつ何が起こるかわからない下克上(笑)

何でも、簡単に、誰でも調べられるから
そのなかで試されるのは
必要なものを判断し、見極める能力びっくり顔
それが欲しいなぁ〜〜〜〜〜涙ぽろり顔(笑)

あふれる情報のなかで
本当に、自分に必要なものはどのくらいあるんだろう?
混乱して迷う原因はそこにあるのかもしれないなぁ(笑)

必要なものを必要な人へ
ちゃんと届いたら悩まなくて済むのにねウィンク顔

迷うことなく、安心して暮らしたいなぁてれてれ顔

ただのひとりごと・・・(笑)