acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2017-12-29

わがまま

カテゴリー: 日記
言える人ってうらやましいなぁと思います。

それも、上手にかわいくね(笑)

安心できると言えるものなのかな。
それとも、愛されてるからかな。

わがまま言ってみたいぃ〜(笑)
がんばれば言えるもの???

アホみたいな質問でしたね。

すみません。。。





話しはそれますが、、、
少し、毒を吐かせて下さい(笑)





人からいろんなことを言われるけれど
中に落ちないと、理解には至らない。

人の裏を知らないわけでもないし
いろんな人間がいるのは理解しているつもりだけど

世間を知らないとか
染まらないとか
汚れないとか

そんなんでよくいられたねとか
そんな人いるわけないとか

気にしなきゃいいんだけど
気になることもあって(笑)



漫画みたいだとか
ドラマみたいだとか(笑)
それって“にわとりがさきか、たまごがさきか”のことで


こんな人間もいるんですよぉ。