acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2017-12-03

気付かないふり

カテゴリー: 日記
このフレーズ♪
ちょっとドキッとしませんか(笑)

私は、、、かなりズキューンときました(汗)

・意図的
・無意識
・心理的
・自己防衛

さまざまな使用途があげられますが
今回はあきらかに
「無意識パターン」でした(汗)

行動は無意識といっても潜在意識の中にあるハズなので
やっぱり『気付かないふり』に入るのかなぁと。。。

自分自身の気持ちや感情に
気付かないふりをしていたんだなぁと・・・

わかっていながら

押し込めて

わかっていても

気付くのが怖くて

また気付かないふりをして


それを他人に気付いてほしいなんて
都合良すぎですよね(笑)


他人のことは見えるのに
自分のが一番見えてない(笑)


フタをする前に
素直な思いを確認しないといけないなぁ。。。