acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2017-12-27

普通って?

カテゴリー: 日記
普通はこうだから・・・
普通はこうするから・・・
普通は、普通は、、、って

なんなんだろうなぁと思ってしまいます(笑)

きっと普通が好きな人がたくさんいて
きっと普通が安心なんだろうなぁ。。。(汗)

普通はないと思っているから
理解してもらえないことも多々あります(泣)



顔も、声も、身体も、心も
みんなひとりひとり違うはずなのに
自分と違う見え方や考え方をすると
やっぱり普通ではないと思ってしまうのかな(汗)

感じ方も、見え方も、思いも、違うのが当たり前なのに

簡単に、相手を否定したり、批判したり、できないハズなのになぁ。。。

人をキズつけたり
人に迷惑をかけたり
人に呪いをかけたり(笑)

諸々、まずいことしなければよいのではと思ってしまうのはダメ???




普段から感じている、ひとりごとでした。

考え方が変わっててごめんなさい。





アテもなく綴っているけれど(笑)
少しはわかってくれる人もいるのかなぁ
なんて、淡い期待を抱いていたりします。


共感してくださる方、いらっしゃるかしら。。。