acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-12-28

こりたらそこで試合終了だよ

カテゴリー: 映画・DVD
という有名な漫画のセリフがあるように(笑)、

こりたら負けですからw
(成長の無いヤツとか言っちゃダメですぜw)

観てまいりました「K-20 怪人二十面相・伝」




こいつは面白かったです(^^)


金城武演じる主人公は本物の怪人二十面相によって、怪人二十面相に仕立て上げられ、警察から追われることとなってしまうのですが・・・

怪人二十面相の正体は誰なのか!?




最初は予想もつきませんが、最後の方はある人物の微妙な言動でなんとなく予想がついたりしますw



あと、私は主人公が牢に入れられたときに、二十面相の素顔について証言した男が一枚噛んでくるんじゃないかと思って観てたのですが、ただの脇役Aでしたwww


他にも結末とか、もう一ひねり欲しかったなぁとかも思いますが、全体的にまとまってて面白いと思いますので、お時間の有る方は是非どうぞ♪