acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-12-11

監禁未遂(苦笑)

カテゴリー: お仕事・株
製品から出る電磁ノイズを測定するための部屋があるのですが、

この部屋は、外界からのノイズを遮断するために、窓は無いし、けっこうイカツイ扉がついてるんです。


で、まあ測定終了して扉を明けようとした私




扉のロックを外すためのレバーを回して開けようとしたのですが、



グルンと180度回っても開かない汗々


90度回せば開くはずなんですが?(=△=;)

何度やってもダメ


どうやらレバーとロックを繋ぐ部分が壊れたくさい



まさかの故障で測定は中断、製品は取り出せず、業者にも中々連絡がつかず、と最悪な一日でした。



不幸中の幸いは閉じ込められたのは測定中の製品のみだったってこと


室内に人(というか私)いなくて良かった~