acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-12-01

夢を買ってみたw

カテゴリー: ひとりごと


はいw


名駅で並んで買ってきました♪
友達と話しててノリで買っちゃう?ってことにw



1等が出るって有名なトコなんですが、買うのに10分待ちとか・・・

すっごい人やった(汗)



隣に並んでたおばさま方は

「1億円当たったら~~」

的な心配をずっとされてましたwww


ま、宝くじ買う人は誰でもそんな夢を見てるわけで、
かくいう私ももしかしたら・・・なんて思ってるわけだしね♪




確率は限りなくゼロに等しい、
しかしゼロではない



と自分に言い聞かせて(理系人間はいろいろ苦労するねw)
10枚バラで買っちゃいました~



これで一ヶ月間ちょっとワクワクしながら過ごせそうです(^^)